« 福岡の老舗ケーキ屋さん | トップページ | カップラーメン »

2010年10月 4日 (月)

違いは?

今日のおやつは 職場の人が買ってきてくれた「チョコレートショップ」の
「なめらかプリン」。

201009171623000

先週から 福岡の老舗洋菓子店シリーズって感じです。

チョコレートショップには「油山プリン」っていうのも
売っているみたいだけど
これは食べたことがありません。
(職場の人が なめらかプリン好きで こっちばかり買ってきてくれるので)

さて どう違うのでしょう?

油山 っていうくらいだから
油山の牧場(確かあったよね?)で採れた牛乳を使っているのかなぁ???

いつか こっちも買ってみようとは思っています。

おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

|

« 福岡の老舗ケーキ屋さん | トップページ | カップラーメン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37071511

この記事へのトラックバック一覧です: 違いは?:

« 福岡の老舗ケーキ屋さん | トップページ | カップラーメン »