« カップラーメン | トップページ | ばたばた »

2010年10月 6日 (水)

専門店?

たまに前を通るお店。
 
ある時、ちょっと始まりが遅い仕事に行く途中に通りかかり、お店だと気が付きました。(帰りだとシャッターか降りているので、気付かなかった)
 
 
わかるかな?
 
 
どうも「消火器」屋さんらしい。
(ただ 並べてあるだけ?)
 
本当は真正面から撮りたかったんだけど、
私が興味津々で見てたら
事務の人に、にらまれてしまったのです。
 
以前、渋谷で「計り物」屋さんは見たことあったけど、こういうお店があるんだねぇ。
 
一般の人が買いにくるのかなぁ?


ちょっと予告。

明日とあさっては Twitter風にしようかなぁと 思っています。

|

« カップラーメン | トップページ | ばたばた »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37103870

この記事へのトラックバック一覧です: 専門店?:

« カップラーメン | トップページ | ばたばた »