« お魚祭り | トップページ | ジレンマ »

2010年10月18日 (月)

おっきな箱

先日 東京から買って帰った「GIOTTO」のロールケーキ。

随分と大きな箱に入れてくれました。
(幅はロールケーキほどなんだけど、高さが倍以上の箱)

保冷剤をたくさん入れてくれてるのね と思っていのたけど
家に帰って あけてびっくり。

見事なばかりに 箱の上の部分には何もなしでした。
開けたら こんな感じ↓
Cocolog_oekaki_2010_10_18_14_39

ここのショートケーキは 確かに 背の高いものばかり。
どーも その高さ用の箱だったみたい。
(つまり ロールケーキ用の箱はないんだろうね)

バック内の大きなスペースを使って持ち帰っただけに
本当はマンゴープリンを買いたかっただけに
(さすがに福岡まであれを崩さず持って帰る自信はなかったのです)
笑ってしまいました。

ロールケーキも美味しかったんだけどね。

Dscf6137

私は 銀座に行くとよくここのケーキを買っていたのだけど
ロールケーキを買ったのは今回初めてなのでした。
味のことは さておき
背の高いケーキじゃないと GIOTTOらしくない感じもするなぁ

|

« お魚祭り | トップページ | ジレンマ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

なるほどこれが件の箱ですねhappy01
限られた手荷物スペースを使って
持ってきたのが空気とは...gawk
まあ本体がおいしかったということで
よしでしょうかdelicious

投稿: あくい | 2010年10月18日 (月) 20時58分

そうそう この間話したのは これです。
箱に入れる時に 別のお菓子を物色して私なので 文句は言えないことなんですけどね。

投稿: みほ | 2010年10月19日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37287110

この記事へのトラックバック一覧です: おっきな箱:

« お魚祭り | トップページ | ジレンマ »