« いよいよアスファルトに | トップページ | 今日は広島 »

2010年10月29日 (金)

ほっとする味

今日のおやつは 家族が出張のお土産に買って帰ってくれた「舟和」の芋ようかん。

久しぶりに食べるけど
食べると久しぶりな気がしない ほっとする味です。

Dscf6164

うん やっぱり美味しい~

今回 改めて説明書を読んでみると

「芋ようかんは、そのまま召し上がっても、もちろん美味しくいただけますが、
※そのままオーブンで焼いて、香ばしい焼きいもの味
※フライパンなどで、バターやマーガリンで焼いて、洋風の味など、いろいろ美味しい召し上がり方がございます。」

と 書いてある。

そっか 「THE さつまいも」ってお菓子だから 上記の食べ方でも美味しそう~
早速試してみなくっちゃ!

|

« いよいよアスファルトに | トップページ | 今日は広島 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

なになに!!

出張で「舟和の芋羊羹」???

投稿: wkazuw | 2010年10月30日 (土) 04時45分

これ、超ウマいよね!
見ているだけでヨダレが出そうです(笑)
そのまま食べる以外の食べ方は知りませんでした。焼き芋風になるのかな?

投稿: さっかーおやぢ | 2010年10月30日 (土) 08時33分

オーブントースターであたためると「焼き芋風」みたいですよ。
確かに美味しいだろうって思いますよね。

舟和の芋ようかんは 昔からの「出張土産」ですよね?!

投稿: みほ | 2010年11月 1日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37441577

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする味:

« いよいよアスファルトに | トップページ | 今日は広島 »