« ついに壊れちゃった | トップページ | お彼岸 »

2010年9月22日 (水)

放生会その1

昨日の続きのような話。

週末 放生会に行きました。

今回は 日程の関係で昼間に。
でも やっぱり放生会は夜の方が雰囲気あっていいなぁ。

いざ 写真を撮ろうとしたら デジカメの電源が入らないので
携帯のカメラで撮りました。

201009181509000

最近では ここでしか見られないと思われる お化け屋敷。

前に 靖国神社のお祭りで見たことあるけど
福岡では 他の場所で見たことないなぁ
ノストロジックな感じがするのは 私だけ?

ちなみに中に入ったことはありません。
現代的なお化け屋敷より怖いかも???

|

« ついに壊れちゃった | トップページ | お彼岸 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

なるほど。華やかカラーで気分もウキウキですね。自分はまず黒(つや消しの)から探すのでカラーは盲点でした。

古典的なお化け屋敷ですねぇ...(実は苦手)
デパートの催し物お化け屋敷で「来るぞ来るぞ...」と上ばかり警戒してたら、5センチくらいの落とし穴
(スポンジが敷いてあって沈み込む)にひっかかって「ぎゃあ~」(叫んではない)ってなったのを思い出しました。

ところで... 「ノスタルジック」では?(^-^)
(細かいけど気になってしまうのです)

投稿: あくい | 2010年9月23日 (木) 07時46分

あらっ
ノスタルジックですね!
しっかり間違えてました(汗)

あはは
お化け屋敷苦手でしたか?!
でも あくいさんが
お化け屋敷で慌てている姿は
想像に難くない感じですよ。
(あっ決して怖がりと思っているわけではないですよ!)

投稿: みほ | 2010年9月23日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/36869433

この記事へのトラックバック一覧です: 放生会その1:

« ついに壊れちゃった | トップページ | お彼岸 »