« 成長ぶり | トップページ | 放生会その2 »

2010年9月26日 (日)

今時の和菓子

今日は お母さんを送りがてら 久しぶりにコレットに行きました。

恒例の(?)デパ地下リサーチをしていたら
期間限定で 「なごし」が出店していたので早速買ってみました。

前から ちょっと気になっていたお店だったのです♪

買ったのは 和栗モンブラン大福と星野村の抹茶を使った抹茶大福。

Photo

どっちも私好みです。
とりあえず 和栗のモンブラン大福を食べてみたけど
生クリームと栗の味が美味しかったです~

純粋なあんこの大福好きの人からすると
邪道かもしれないけど
私はこういうのも大好きです~

美味しかった♪
抹茶の方も期待できます。

|

« 成長ぶり | トップページ | 放生会その2 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/36941500

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の和菓子:

« 成長ぶり | トップページ | 放生会その2 »