« 相次いで・・・ | トップページ | バス停 »

2010年3月11日 (木)

桜坂っていうだけで

今日のおやつは ちょっと前にできた「西洋菓子工房 IMURI」のケーキ。

名前の通り「IMURI」が出したケーキやさん。だから 観山荘のグループ。

桜坂に新しくできたケーキ屋さん ってだけで
私は「一度買ってみたい」と思ってしまう。

とってもかわいらしいお店で、食べてみたい感じのケーキがいっぱいでした。
私の大好きなケーキ屋さん「FRAU」とコラボの予定らしい。
それは楽しみ~

今回はこんなの買ってみました。

IMURI

「ピスタチオのケーキ」に相変わらず弱い私でした。

|

« 相次いで・・・ | トップページ | バス停 »