« てっちゃん? | トップページ | これなら好き~ »

2010年3月19日 (金)

フランスの味?

先日 ちょっとお使い物があったので
ちょうど大丸で期間限定で売られていた「ラデュレ」のマカロンを
買ってみました。

以前 池袋の西武(だったかなぁ)で
見かけたとき、イベントだったせいか
ものすごーく並んでいて驚いたのです。

大丸には 全然並んでいなかったけど
かわいいディスプレイは同じ。

せっかくだからと 自分の分も買って食べてみました。

ラデュレ

パッケージがものすごくかわいくてよいです。
でも 値段を考えると
この値段なら、ダロワイヨのマカロンの方がいいなーと
思ってしまった私。

お店の人が
「これがフランスで一番人気の味です」と
言っていたのより
他の味の方が好きだなぁと思ったのは
日本人だからでしょうか?

|

« てっちゃん? | トップページ | これなら好き~ »