« 久しぶりのランチ会 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2007年12月28日 (金)

週末は寒いらしい

今週末はいよいよ今年終わり そして平成20年に突入。
なんだか 本当にあっという間に一年が経ってしまいました。

今テレビでは 仕事納めで「博多一本締め」をしてます。
こういうのを見ていると 年末だなぁという実感が沸いてくる。

今日はお天気が悪いのであんまり気が進まないけど
ずっと忘れていた免許書の「住所変更」をしに行こうと
思っている私です。

週末は 初雪が降るかもしれないらしいね
あー寒そうだぁ

|

« 久しぶりのランチ会 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »