« 訪問者 | トップページ | 信頼 »

2007年12月18日 (火)

思いもかけず買えました

本当は予定になかった自由が丘のお客様の家に
急に個人レッスンに行くことになったので
(なぜ 知らせてなかったのに私が東京にいることが
わかったのか 本当に不思議・・・)
念願の 自由が丘ロールを買えました!

レッスンが終わったのが、10時45分くらいだったので
11時の開店に間にあう~と思って行ってみれば
数人並んでいてびっくりでした。
前・・・と行っても3年前に授業と授業の合間に行った時は
警備員さんなんていなかったぞ~
それだけ 人気ということね

自由が丘ロール

ここのケーキはいまいちだというお客様もいらっしゃるけど、
私は大好きです。
うーん 美味しい~と大満足。
しかも有料の保冷パックを頼んだら、オリジナルでとってもかわいくて驚いちゃいました。


|

« 訪問者 | トップページ | 信頼 »