« いちおう | トップページ | 大きな買い物 »

2007年12月 8日 (土)

よく考えると2年ぶり

今日のおやつは トップスのケーキ

私が数日間
「食べたい。食べたい。トップスのチョコレートケーキが食べたいなぁ」と

寝言のように言っていたら
家族が買ってきてくれました。

という事で 早速いただきました。

トップスのチョコレートケーキ

うーん やっぱり美味しい~

よく考えると 2年前 渋谷の西武でみきちゃんと食べて以来だわ~
「世界うるるん滞在記」の収録を見に行く前に
ここで食べたのでした。

このケーキは チョコレートクリームが美味しいのよねぁ
でも 実は 紅茶ケーキが 一番大好きなのでした。
(今回はチョコレートケーキの気分だったのだけど)
お土産 本当にありがとう~♪

|

« いちおう | トップページ | 大きな買い物 »